スポンサーサイト


名華祭サークル参加します。

お久しぶりです。月見草です。

ながながと更新せずにすみませんでした。
仕事のほうがゴチャゴチャしたり落ち着いたりで
こっちのほうがかなり滞りがちになっちゃいましたね。
はい。

というわけで気づいたら明日がイベント当日でした。
びっくり。

新刊はあります。できてます。
詳細は特設サイトに飛んでもらえると嬉しいです。

特設サイト
またタンブラをつかってゴネゴネやってます。
サンプルもあるので気になる方はチェックしてくださいな。
今回は委託ありません。申し訳ないです。
代わりといってはなんですが、新刊とほぼ同じ内容の小説を東方創想話へ
投稿もさせてもらってます。→創想話版
中身はほぼ同じです。
細部が違います。
なぜ細部が違うのか。
それは書籍版か創想話版どちらかを読んでもらえたら、
その意図がわかる形になってます。
よろしくお願いいたします。

そのほか、時間もできたので短編なんかも書いてみました。
こっちも東方創想話に今朝投稿しています。→
そのうちピクシブにも投稿するかと。
僕は短い話を書くのが苦手なんですが、今回は筆がスムーズに進みました。
落書きみたいなもんです。
楽しんでもらえると嬉しいです。
よろしくです。

ではでは、今回はそんなところで。
明日は名古屋でお会いしましょうノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
