

例大祭新刊入稿できました。

生きてます。月見草です。

もうほとんどブログとしての機能がほぼ失われつつありますが
とりあえずお知らせだけでも。

表題の通り、例大祭ではなんとか新刊が出せそうです。
2月にあった東京の天狗オンリーでプレビュー版を出してましたが
今回はその完全版を出す予定となってます。

組版からインデザ使ったり文章の書き方こねくり回してたりしたら
時間がかかってしまいました。
そのぶん納得できる本ができたと思いますので
楽しみにしていただければな、と。

新刊情報は5月1日になったら公開いたします。
それまではしばしお待ちを。

ではでは。
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
