スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろとご連絡。

更新遅くなってすみません。
ちょっと年始からいろいろとありまして余裕を作れんかったです。

今日はいろいろ連絡があります。

まず一つ目ですが、
2月21日開催予定の東方合同祭事におきまして
天狗様のお仕事 六」にてスペースを頂きました。
といってもごめんなさい。
新刊は用意できてませんorz
諸事情がありまして、前回のような分厚い本を書けてないです。
代わりと言ってはなんですが、
新刊にする予定だった本のプレビュー版無料頒布しようかと思ってます。
姫海棠はたてちゃんが主人公のお話。
なぜだか妖怪の山で鈴奈庵の本居小鈴ちゃんの世話をすることになり、
プレビュー版にはそうなった経緯を描いております。
共通したマジックアイテムを所有する者同士の人情モノ小説。
文庫サイズ30頁。
スペース番号は
狗18です!
そのほかの頒布物は既刊一種類のみです。
既刊情報はこちらを参照ください→
既刊は700円で頒布いたします。

プレビュー本も手にとって頂ければ嬉しいです。
スペースに声をかけてくれると飛び跳ねて喜びます。
当日はよろしくお願い致します。

他、ピクシブに投稿した作品を紹介。

初めての三次創作なのですが、
とある方の落書き漫画がTLに流れてきまして、
それを見て衝撃を受け、無我夢中で筆を走らせた作品です。
小鈴ちゃんが狐の男の子と仲良くなるお話です。

「小鈴と件の彼」の続きを勝手に書いてみたかった。
三次創作なので、元ネタ様の漫画を見てからの閲覧を推奨。
みんなも小鈴×子狐にはまれば良いと思うよ(ウフフ

こんなところですかね。
ではでは。
スポンサーサイト
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。