

東方紅楼夢10お疲れ様でした!

今日は祝日休みだぜひゃっはー!
元気のあるうちにブログを更新したいと思います。

というわけで、東方紅楼夢10に参加された皆様
本当にお疲れ様でした。大規模なイベントではあったのですが
個人的にまったりできたので非常に満足いく時間を過ごせました。
スペースに来てくださった方、本を買ってくれた方にもめっちゃ感謝です。
すんげー嬉しいです。
思ったよりも本を手に取ってくれる方がたくさんいまして、
このまま行けば手持ちの在庫分は売り切ることができるんじゃないかと
そんな野望を抱いてたりしますグフフw
頒布した個人誌ですが、拙い本ながらも力を出し切った点はいくつかあるので
感想も頂けると非常に嬉しかったりします。感想乞食ですねハイすみませんw

それと、キチンと買いたい物が買えたのでリザルトも満足してます。
戦果はこんな感じです。

sitepic140.jpg
どれもこれも楽しみに拝見させて頂いております。
パワーのある作品見ると、自分も負けてられないなって思えるんですが、
今回はそんな本ばかりでめちゃ創作意欲高まってます。
CDも聴くのが楽しみ。サリーさんのは前々から欲しかったんですよね。

で、今回もスケブをお願いさせて頂きました。

sitepic141.jpg
オサカベさんの布都ちゃん!可愛い!どや顔可愛い!
掲載許可ありがとうございます。
なんでですかね。布都ちゃんはものすごく構いたくなる。
意地悪したくなる、かもw

とまあ、そんな感じで充実した一日を過ごせました。
改めて、お疲れ様でした。また来年も出たいですな。

で、次ですが
京都で行われる求代目の紅茶会にサークル参加申し込んでます。
スペースも頂いてますので、近くになったらまたブログで告知しようかと。

では、また。

東方紅楼夢10参加します!

遅れながら、東方伊勢物語に参加されたみなさん
お疲れ様でした! めちょ楽しかったです!
加えて、スペースに来てくださった方々にも感謝です!
まったりのんびりできた良いイベントだったんじゃないでしょうか。
地方オンリーはゆったりしてるしスペースはすぐに全部回れるし
気ままにフラフラできるのが良いですな。
また機会があったら参加顔を出してみたいです。

えー。
というわけで告知が遅くなりましたが表題のお話をしたいと思います。
明後日、10/12の東方紅楼夢にて無事スペースを頂いております。
E-6a 不死の山を望む丘
です。
頒布物は東方伊勢物語で出したものと変わりは無いです。
詳しくは前のブログを見て頂ければと思いますが、値段だけでも再掲しますかね。
既刊「真実を隠すなら○○の中?」 700円
委託本「拝啓、貴方様」 1500円

また、同時購入割引もそのまま継続いたします。
二冊とも同時購入してくれた方に限り
合算2200円であるところを200円割引して
2000円で頒布いたします。
お得ですよ!
ぜひぜひ、お手にとってみてくださいな!

また、「真実を隠すなら○○の中?」に関してですが
メロンブックスさんに委託をさせて頂きました。
紅楼夢と同じ日に店頭に並ぶかと思いますので
会場に来られない方はこちらを拝見していただければと思います。
予約も受付中ですよ! 通販ページはこちら→

ではでは、当日にインテックス大阪でお会いしましょう!
台風が逸れますように逸れますように。

みなさんも道中お気をつけて!
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
