スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方伊勢物語でサークル参加します。

というわけで、ブログ更新が全然できてませんでした。
すみません。

さっそくなんですが宣伝です。

9月21日
三重県伊勢市サンアリーナで開催される
東方伊勢物語」にサークル参加します。
サークル参加はほぼ一年ぶりですね。新刊も出します。これも一年ぶり。
その告知となります。
題名はこちら。

サイト宣伝用ポスター
真実を隠すなら○○の中?」です。
小説です。

文庫本サイズ 228p
頒布価格 700円
頒布場所 語20 不死の山を望む丘

となってます。
カバーイラスト・挿絵を幾花にいろさんに描いて頂きました。
可愛らしいイラストを手がけてくださり本当にありがとうございます。
めちゃ素晴らしいですハイ。

ミステリ物に挑戦してみました。
物語の概要ですが、
鈴奈庵に届けられたとある妖魔本と
人間の里で起きたとある事件の二つの出来事を
それぞれ、魔理沙と小鈴、霊夢と阿求が関わっていくというお話です。
物語は魔理沙と霊夢の視点が交互に入れ替わって進んでいきます。

ページ数見てもらったらわかると思いますが、結構な長編になってしまいました。
これだけ長く書いたのは2年ぶりくらいです。
やりたいこと詰め込んでみましたので、お手にとって頂ければ幸いでございます。

それともう一つ。
サークルスペースにはもう一つ委託本があります。
Xclame!」さんが例大祭で頒布した手紙合同も
イベント当日にスペースに並ぶ予定となってます。
手紙合同の詳しい情報はXclame!さんのHPに飛んでみてくださいな。
僕も参加してるので、こちらもお手にとってもらえると嬉しいです。
頒布価格は1500円
……となってますが、こちら僕の新刊とセットで買って頂けると
通常なら合算で2200円ですが、200円割引して
2000円で頒布いたします。
お得ですよ!
ぜひぜひ、サークルスペースによってみてくださいな!

このブログ書いたあとに、新刊のサンプルもピクシブに投稿予定ですので
そっちもチェックしてもらえたらと思います。
※追記
投稿しました。→
当日はよろしくお願いいたします。

それでは。
スポンサーサイト
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。