

手紙合同参加しました!

というわけで、例大祭の新作告知です。
早いものでもう一週間後なんですね~。
時間の感覚がよくわかんないことになってますハイ。

え~、今回僕が参加したのはですね
主題の通り「手紙」をテーマとした合同企画となっております。
Xclame!の黒須尚輝さん主催の企画でして
あらすじなど詳しいことはそちらに飛んでもらえるとわかるかと。

こちらの方で補足しておくと
主人公にしたのは「古明地さとり」でございます。
単純に言うと、さとりが失踪したこいしを探しに行くというお話なのですが……。
どんな結末が待っているのかは、本を手にとって頂ければと思います。
イラストを手がけてくださいました田中たらさんにも多謝しております。
イメージ通り、雰囲気通りの挿絵を描いてくださいまして
僕個人も気に入ってたり。

原稿制作の裏話をちょこっと話すとですね、
実は黒須さんからは提出目安のページ数を40頁前後と指定されていたのですが
そこを僕が70頁越えの初稿を提出するというクズな行動を取った次第でして。
ホントにごめんなさい。その節はお世話になりました。
この場を借りて謝辞をば。
そこから削りに削り(削ったつもりです)、最終稿は64頁まで抑えましたが……。
さすがに超過しすぎだろうと、反省しなきゃなと思ってたり。
僕の話を長くさせてしまうクセは、ホントどうにかしなきゃですね。

でもでも。
お話自体はやりたいことをすべてぶち込めたので、
読んでくれた方々の反応が楽しみでもあります。
それくらいには、僕も楽しく書けた原稿でした。

というわけで、
手紙合同は5月11日開催の博麗神社例大祭
し17b
Xclame!
にて頒布予定です。
新書サイズ396頁
頒布価格 1500円

ぜひぜひ、お手にとってくださいな!
ではでは~。
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
