

花見に行ってきました。

お久しぶりです。何ヶ月ぶりですかね?w
やっとブログが更新できるようになりました。

ちと原稿やら仕事やらでなんやらで立て込んでまして、
ブログ更新をおろそかにしてしまった次第です。
面目ねえ。

まあ、いろいろと滞りはありましたが今現在はそれら全て解決しましたので、
またこうやって日記を書いていきたいと思います。

と言っても、イベント参加情報や新作投稿報告くらいしか
あまり書くことはないんですががが。

今回は日記です。
少し前にですね、友人に花見をしないかと誘われまして
今日は大阪の天満橋にお邪魔していました。

僕を含めて総勢13人の大所帯なお花見です!
いやあ、すげえ楽しかった!

よく知らないんですが、天満橋は花見で有名なところなんですかね?
葉桜になりかけていたにも関わらず、めちゃくちゃ花見客がいました。
そのほか露店も数え切れないくらいたくさんあって、良い匂いばかりのする
川沿いでブルーシートを敷き、みんなでガイガイワヤワヤやってました。

みんなで持ち寄ったものがこちら。

sitepic124.jpg

お酒やおつまみ、そのほか手料理を用意してくれた方々もいまして
非常に盛り上がった花見となったかと思います。
駄弁りながら酒飲みながらたくさん食べて、幸せでございましたわ!
うんめえ!

そして、みんなであらかた食べ終わった結果がこれです。

sitepic125.jpg

ゴミだらけw
あ、ゴミはキチンと纏めて捨てました。
ゴミ袋もってきといて良かったですわ。
いくつか余っちゃったつまみもありましたが、とある食いしん坊な御方が全て
引き取ってくださいましたw ご面倒かけます。ありがとうございますw

このお花見でお初にお目にかかった方もいまして、良い交流の機会となりました。
企画幹事をしていただいただるいあさんには、この場を借りて感謝をば。
友達が増えた! やったね!

関係ないですが、だるいあさんおにぎりさん紫子さんが着物を着ていらっしゃってて、
なんだかすごくかっこよく見えました。なんかこう、上品な生まれの書生って感じ。
オレも一度はああいうの着てみたいな~。

飲み食いしたあとは、酔い冷ましにちと川沿いをブラブラ。
何も買わなかったんですけど、人混みがとても祭らしさを演出していて
賑やかでした。こういう雰囲気は何度も楽しんでおきたいですな。

そして、飲み食いしてる途中みんなで寄せ書きしていたものがこちら
みなさん掲載許可ありがとうございます(深々

sitepic126.jpg

絵描きの方の可愛い魔理沙の左上に僕のサインありますが、これいらなかったですねw
眼福すぎますわ。

そんなこんなで、めっちゃ楽しんだお花見でした。
重ねて、お誘いくださいまして本当にありがとうございます!
またやろうぜ!

と、日記の方はここまでになります。

少しだけ告知をば。

例大祭でとある合同企画に参加してまして、
その宣伝を近いうちに行います。
またツイッターでも呟きますので、よろしければ気にしていただけると嬉しいです。

それと、昨日ピクシブの方に短編を一つだけ投稿しました。
「阿求と小鈴の18禁モノ」でございます。
僕自身、えっちいものを書くのは初めてで至らないところとか多々あるかと思いますが
暇つぶしになってもらえたらなと思っております。
こちらのほうもよろしくです。

以上になります。
ではでは、また~。

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
