

第9回ドールズウォー研究会お疲れ様でした!

はい、また一ヶ月ぶりのブログ更新ですね。
いろいろと優先したいものがあるから仕方が無い!
お許しくださいませ!

sitepic123.jpg

まあとりあえずですが、昨日はオフ会に行ってきました。
雛札製作委員会さんが作っている東方同人カードゲーム、
「幻想の宴」の2:2大会に参加してきた次第です。
主催のしゃちょ~さん、副幹事のかねちゃんにめちゃくちゃ感謝!
すんげ~楽しかったです! 他参加者のみなさんもお疲れ様でした~。

戦果としては「霊夢2早苗2 かんなぎ」で挑んだんですが、
5戦で1勝しかできず悔しい結果に終わりました。くぅ~。
でも久しぶりに宴をたくさんいじれたのでめちゃ満足です。
対戦してくれた方々、本当にありがとうございました。
おかげですんげーリフレッシュできたので、これからたくさん原稿と戦えそうです(吐血

しかし、大会終わった後にフリーな時間があったにも関わらず
大会前から麻雀をじゃらじゃらやってたどこぞの闇ゲ勢の方々はマジでクズだったw
何やってんだ全くw

で、大会終わったあとはあみやき亭で二次会に行ってきました。
あるじさんの雪風ちゃんの物まねの破壊力は相当でしたね!

あるじさん「(o゚▽゚)o幸運の女神のキスを感じちゃうのです!」(裏声)
オレら「なんて?(*'へ'*)」

若干電ちゃんが混ざってるのがミソ。
とーまくんとも絡んだりシンカイさんとこーちゃんさんともおしゃべりできたり、
チャンプさんが割と危なかったり。れもさんは安定して楽しい人だったw
あと今回僕は何も特別なことはしてないからね?
こう、いろいろと拾ってくる辻さんにはただただ困惑するばかりですわ。


とまあ、そんな感じでわいわいさせて頂きました。
おしゃべりしてもらえた方々には重ねて感謝。楽しかったッス!
次のドル研はいつかな~?

あ、関係ないですけどドル研ごとに僕のプロフ絵は更新されていきます。
変えたのは一年半ぶりですかね?

てなわけで今日からは原稿に没頭したいと思います。
頑張ろう。

なんかぶった切りな内容ですが今回はこんな感じということで。
ではでは。
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
