

京都オンリーお疲れ様でした!

昨日の京都オンリーに参加された方々、
本当にお疲れ様でした!
毎年サークル参加させてもらってましたが、やっぱりオンリーは
まったりできて雰囲気を楽しめますな。
これもスタッフの方々やサークル参加、一般参加の方達のおかげかと
しみじみ思っております。
持っていった新刊は結構好評でして、開始一時間強で完売してしまい
すんげー嬉しく思っております。よかった!
ただ、売り切れたあとに新刊を求めて来られた方も複数いまして、
申し訳ない対応になってしまったのが残念でした。
とはいっても、再販の予定もなく、これからサークル参加自体も控えようと
思ってるところですので、今回の新刊はちとどこかのタイミングでDLないし
公開しようとも考えております。詳細はまたのちほどということで
ご了承ください。

そしてそして、今回の戦果がこちらです↓
sitepic109.jpg
結構な値段のするものを複数買っちゃってますw
財布は欲しかった。
あと今回一番のお気に入りは仕掛けのある絵本(写真左上のやつです)。
うさぎの隠れ家さんが作ってらっしゃっいまして、
sitepic110.jpg
写真ぶれてますねw 撮影下手で済みませんw
sitepic111.jpg
こんなんなってます。
めちゃ綺麗。インテリアにしたくてちょっと衣装ケースをアマゾンで探し中。
可愛く飾れたら良いですな。


で、イベント終わった後は仲間で打ち上げに行ってきました。
メンバーが集まったところで会場を予約。時間までブラブラ京都をうろつくことに。
最初に行ったのがドーナツ屋さん「ひつじ」(※HP見つからなかったので食べログから)。
最初はそこでドーナツでも食べながらゆっくりしようかとしてたんですが
生憎の満席。いくつか持ち帰りだけして他を探すことになりました。
ドーナツはおしかったです。今度はまったり店内ですごしたいですな。

次に向かったのが喫茶店(と言って良いのかわかりませんが)、「WRIGHT商會」。
骨董品店も兼ねているらしく、店内は少々狭いながらも静かな雰囲気の
とても素敵なところでした。黒ドレス(?)姿の店員さんが可愛かった。
コーヒーを注文して仲間と駄弁りつつ時間を潰してましたね。
sitepic105.jpg
これもぶれてんなw
席も少ないですが、このブログを見てるみなさんにもオススメしたい場所です。
秘封倶楽部な気分になれること間違いなし!

最後に打ち上げ場所の「ゆるり屋」へ。(※HPがわかんないので食べログです)
以下飯テロ注意!
そこのコースの量が多いのなんのって、ボリューム満点でした。
sitepic106.jpg
sitepic107.jpg
sitepic108.jpg
締めの麺類はキャンセルさせてもらいましたw
3500円、4000円弱であの量は素晴らしい。みんなで思い思いに酒を飲みつつ駄弁りつつ
楽しく鍋をつつかせてもらいました。
写真はほんの一部でして、お腹いっぱいになりたければ京都だとここがベターかと。
味も美味しいものばかりでまた行きたいですね~。

というわけで、知り合いも増えたり東方談義漫画談義創作談義できたり
非常に満足なイベントと二次会でした。
お世話になった方々には重ね重ね感謝です。
本当にありがとうございました!


最後に、
これからの創作活動ですが、以下を予定しています。
主にピクシブ投稿しようと思ってますのでチェックして頂けると嬉しいです。
・森近霖之助のとあるパロ小説
・「少名針妙丸の幻想郷探訪録」の続編
これを今月中には書き上げたいと思ってますのでよろしくです。

とまあ、今回はこんなところですかね。
ではでは~ノシ
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
