スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「求代目の紅茶会」のお知らせ

紅楼夢のオフレポを書くとツイッターで言ってましたが、
すみません無理でした。
時間が取れたら書きなぐってみたいですが、
原稿優先してましたハイ。

というわけで新刊の告知です。
まさかこの短い間に本ができるとは自分でも思ってなかったり。
紅楼夢が終わったあと、求代目の紅茶会のことをずっと考えてまして
サークル参加申し込みしたのに、
何もしないのはさすがに悪いよな~と思った次第でして。
ちょっと頑張りました。

そして新刊の表紙がこちらになります。

blog-kokuti.png


イラストは寂びたれさんにお声をかけさせてもらいました。
小鈴と阿求!
お忙しい中可愛いイラストを手がけてくださいまして
本当にありがとうございます!

本文の内容は、タイトルまんまです。
「あなたがいなくなったら」。
しんみりと言うよりは、落ち着いて読めると思います。
A5二段組み 全38ページの短編小説です。
頒布価格は200円を予定。

11月3日に京都市勧業館で開催されます合同イベントの一つ
「求代目の紅茶会」で頒布予定。
スペースは
阿-24
です。
よろしくお願いいたします。

ではでは~。

当日は小鈴ちゃんと阿求の本がたくさんあるんだろうな~。グヘヘ。
スポンサーサイト

紅楼夢のお知らせと今後について。

ご無沙汰してます。二ヶ月ぶりですかね?
更新を忘れてたわけじゃなく、完全に怠慢ですコレw

まあ、お仕事でいろいろありましてバタバタしてました。
駆け込み需要というやつですな。
今も忙しくて職場でヘロヘロしてたりします。
なんというか、本当の地獄はこれからだぞ、みたいな。

え~、さて、
表題にある通り、来週の日曜に開催されます
「東方紅楼夢(第9回)」についての告知をと思い
今回更新作業をしてるわけなんですががが!

ちょいと諸事情がありまして、
今回新刊は

ありません。

ハイ、申し訳ないです。
一応、プレビュー版的なものを用意してまする。
新刊になるはずだった本の序章だけを抜粋して、
小説サイズの冊子を作ってます。無事家に届けば頒布できるかと。
頒布価格は100円を予定してます。ワンコイン!
スペースは
K-23b
でお待ちしております。買い物が終わった頃にでも
ふらっと立ち寄っていただけると嬉しいです。
また、今までの既刊も発行して一年以上経ってるものばかりですので
これらも全て一冊100円に値下げをしようと思ってます。
お手にとっていただければ幸い。


と、紅楼夢のお知らせについては以上です。

今後の活動についてなのですが、
11月の京都のイベントをもちまして、
不死丘としての同人イベントのサークル参加を控えようかなと考えてます。
サークル仲間の二人とも話し合いまして、
ちとこっちも諸事情がありまして
サークル参加が困難になってきた次第です。
これからの創作活動はwebを中心として作品を発表していきたいと思ってます。
本媒体の頒布物を期待されてる方には申し訳なく思うんですが
ご理解いただけると幸いでございます。
同人サークル活動をやめるというわけではないので、
ピクシブや創想話などに作品を投稿しようと思ってまして
そちらを目にしていただければ、と。
書きたいものは多々ありますので、期待せずお待ちくださいな。

とまあ、そんな感じで今後ともよろしくお願いいたしますです。

ではでは、紅楼夢でお会いしましょう!
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。