

C84で買いたい物

広告が鬱陶しいので日記を書き書き。
月一更新で申し訳ないですが、とりあえず生きてます。
仕事が忙しくなってきて気持ち的な余裕を作れない今日この頃。
で、その影響もあってか今年は夏コミに行けなくなってしまいました(泣
楽しみだったんだけどなあ。
仕事なら仕方ないっす。ウギギ……
おとなしくツイッターを眺めながら地元で待機していようかなと思う次第。

ですが、C84の新作通販で財布に火がつくことは確定済み。
今回は委託で買おうと思ってるサークルさんたちの紹介をツラツラ書いていきたいかと。
メロンさんや特設ページに繋げてたり。

まずはこちら。
上海アリス幻樂団さんの新作「東方輝針城」。
東方の原作。体験版を一足先にやらせてもらったんですが、
難易度としてはかなり歯ごたえのあるものになってるんじゃないでしょうか。
東方神霊廟で物足りないと思われた方は絶対に気に入るかと。
注目のBGMも体験版時点で、個人的にアタリ曲ばかり。正規版が楽しみです。
悲しいことに、僕のパソコンじゃ一部のスペカで処理落ちしてしまいますがw

次も東方の原作関係。
黄昏フロンティアさんの
暗黒能楽集・心綺楼 東方心綺楼 ORIGINAL SOUNDTRACK」。
東方心綺楼のサントラですね。
あきやまうにさんのアレンジや「亡失のエモーション」が聴きたくてw

ここからは二次創作関係です。
雛札製作委員会さんの「幻想ノ宴 第9幕」。
最新パックですよ!
神子ちゃん、マミゾウさん、チルノ、三月精が参戦。
え? もちろん「タイプ神」「タイプ精」は各3つ買いますよ?
(これが一番でかい買い物ですねw)

次は東方ボーカルアレンジサークル。
あ~るの~とさんの「東方天姫響」と「第1回東方M-1ぐらんぷりR」。
特にM-1のリメイクはアニメーション付きで嬉しすぎですです。

これも楽しみです。
TUMENECOさんの「TUMENECO COMPLETE BOX」。
入手を諦めていたCDとその楽曲がやっと手に入る!
ユメガタリが聴きたいよ~。

次もTUMENECOさん関係です。こちらは特設ページ。
TUMENECO/GET IN THE RINGさんのコンビで作られた新譜
「Another World 2」。

前作の1も聴き応え抜群でしたのでこっちも超楽しみ。

ラスト。
凋叶棕さんの「改」。

今までの楽曲を新たに再アレンジということらしいですが、
凋叶棕さんのCDは全部持ってるので、どんな風に仕上がってるのか……。


今のところは以上です。

とはいえ、挙げた数の少なさから見て
これからもまだまだ欲しいモノは増えていきますねw
楽しみにしてるサークルさんは他にもたくさんありますし
単にまだ入稿や告知が出来てない方ばかりなので、もしかしたら
また更新で紹介するかもです。

というわけで今回はこのへんで。
ではでは。
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
