

サークル参加のご報告

早いもので例大祭からもう一ヶ月が経つんですね。
全然実感がない。
いろいろ忙しくて仕事に時間が取られてたり、原稿進めてたりで充実はしてたのかな?
思い返す余裕も今はあんまりないですな。
早かったような長かったような。

さて、今回は簡易更新となりますが
表題にもありますとおり、約一年ぶりくらいにサークル参加のご報告をば。
一昨年から仕事の環境が変わって四苦八苦状態でままなりませんでしたし、
今もあまり落ち着いてはいないのですが、ようやくと言ったところです。

二つのイベントに申し込みをさせて頂きました。

2013/10/13、インテックス大阪で開催されます
東方紅楼夢(第9回)


2013/11/3、京都市勧業館(みやこめっせ)で開催されます
求代目の紅茶会(第3回)


この二つに申し込みをさせて頂きました。
どちらもオフセ本の新刊をだしたいですな。
その前に受かっていることを祈りたいですw
本を作る前にやらんきゃならんことはまだまだ山積みですが。

とまあそんな感じで。
7月は原稿の執筆やら直しやらネタ出しやらで、久々に同人作家らしい活動ができそうです。
夏コミも楽しみ。
熱中症にも気をつけねばですな。

ではでは。
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
