

合同イベントお疲れ様でした!

二週連続でイベント行ってきました。
今度は東京です。
お財布に火がついてるどころの騒ぎじゃありません。
給料日まであと何日あると思ってるんですかあ!グハアッ!

とかなんとか言いつつ、
密林で「中二病でも恋がしたい!」のBDポチッてるオレは僕は私は……。

楽しんでいきまっしょい!

てなわけで、今回のイベントの戦果です↓
sitepic91.jpg
一番の収穫は、「三十路蓮子ちゃん」を手に入れられたこと。
完全に諦めてたから見かけた瞬間、財布の中に1600円しかなかったのに
すぐさまお札を取り出してました。
お宝発見でしたわあ!

イベントも5つ合同ということでかなり充実しておりました。
「月の宴」「御阿礼祭」「小春小径」「天狗様のお仕事」「Private Service」
賑わっておりました!

個人的にはラクガキ掲示板が面白かった。
どなたかが一人で占領して(したんだろうか?)描かれた力作がすごい↓
sitepic93.jpg
おいおいwと思いましたねw

それと、のちに新しく用意されたラクガキ掲示板に描かれていた永琳がツボに↓
sitepic94.jpg
いやあ……どこからどう見ても永琳ですわ~。
再現度高いなオイ……(下書きどこいったwww)。
「この永琳クオリティ高いわあ」って言いながらシンカイさんからかってたら
「許すまじ……(グヌヌ」という発言が。お~コワイコワイ。

そして今回もありがたいことに
スケブを描いてくださいました。
ありがたいですありがたいです。本当にありがとうございます!
sitepic92.jpg
サークル「しうまいを継ぐ者」の小出豊さんに文ちゃんを描いていただきました。
むっちゃ可愛いお! お忙しい中ありがとうございました!ムフw

そんなこんなで金欠ながらも、かなり楽しめたイベントとなりました。
サークル参加の皆様スタッフの皆様一般参加の皆様、本当にお疲れ様でした!
来年も行きたいな。

ではでは、今回もこのへんでノシ

八雲幻想祭行ってきました。

サークル参加してないイベントの場合、
このブログのカテゴリ分類をよく迷います。一応日記ということで。

……で、表題通りに京都の八雲幻想祭行ってきました。

楽しかった!
スタッフの皆様、サークル参加の皆様、一般参加の皆様、
本当にお疲れ様でした!
まったりしつつも退屈のしないイベントで面白かったです。
ぜひ次回も参加してみたいものですな。

それで、今回の戦果がこれです↓
sitepic88.jpg
まあ倹約ですです。
友達のだるいあさんの新刊が手に入ったので満足。
資金が結構キツキツでして、ハイ……。

オレ、次の日曜は東京の月の宴行くんだ……(遠い目。

それとそれと、だるいあさんのお友達のおにぎりさんとも初お目見え。
とても優しいタッチの絵を描かれる御方です。特に秘封倶楽部が可愛いw
これからもよろしくお願いいたします。

そして今回はスケブもゲットしてきましたぜ↓
sitepic89.jpg
サークル「モノラルスペック」の夏の字さんに描いていただきました。
多謝。お忙しい中本当にありがとうございました!
新作楽しく読ませてもらってます。面白いです本当に。


と、イベントはこんな感じですかね?

イベントが終わった後は、僕とnukkuさんとだるいあさん、おにぎりさんの4人で京都を
散策してました。なぜかお二人が「寿司行こう寿司」とごり押ししてきたので、
僕らもついて行く事に。
「かっぱ寿司」が近くにあるらしく、そこへおにぎりさんのナビのもと向かう事に。
商店街を歩き回ったのち(正直それだけでも観光気分になれたので面白かった)、
結構入り組んだ細道を進む事になり「こんなところにかっぱ寿司なんてあるのか?」と
見つけたお寿司屋さんがここ→
四人全員「オレらの知ってるかっぱ寿司じゃ、ねえ!?」
回らないかっぱ寿司初めて見ました。系列も違いそう。
お財布的にも優しくなかったのでパス。
そのあと、合計して一時間ほど歩いたかな?
空腹で迷いながらも大通りの商店街で回るお寿司屋さんを発見。

だるいあさん「あ、ここ去年食べにきたところだ」
オレ「それもうちょっと早く思い出しといてくれよ!!」

四人食事。
やたらとだるいあさんにイカとたまごを薦めるおにぎりさん。
何かあるんだろうか?
コーンポタージュの軍艦巻きがおいしかったので三皿食べてたら、
なんかnukkuさんから「いや、お前それはないだろ?」って言われた。
僕的には全然うまかったんだが……。変わりダネなのは理解してるけど。

ご飯を食べたら今度は古書店へ。
活版印刷の本を初めて見た。触るとデコボコしてる。ふえ~。
僕はそこで古本の「ソフィーの世界」を購入↓
sitepic90.jpg
欲しかったんだよな~コレ。値段高くてw 安値で購入できて満足。

最後はだるいあさんとおにぎりさんを嵐山まで送ってお別れ。
お二人ともサークル参加お疲れ様でした。
また何か機会があれば一緒にどっか行きましょうね~ノシ
nukkuさんも運転ありです。次もよろしくw


今回はこんなところで。
ではでは。
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
