

モバマスオンリー行ってきました。

というわけで、お久しぶりです。
月見草です。
仕事も多少は落ち着いてきて時間も多少はあったんですが、
ちょいとブログ更新はサボっておりました。申し訳ぬえ。

年始から「今年はどうんな風に活動するのか」を具体的に考えておりまして、
とりあえず無理なく余裕を持って気楽にやってこうというスタイルで
やっていこうかなみたいな結論に落ち着いてます。
なのでブログ更新も気まぐれ思考に近づいてきてますね。
イベント参加以外で更新することがあるかもですが、滅多にないかもですね。
途中、活動方針が変える心境になったらもう少し更新頻度を増やすかもですが
今はまったりやっていくということで。
近況なんかはツイッターが一番わかりやすいかと。

次回作についてはこれもゆっくり考えつつ制作は進行しております。
まだ執筆には至ってませんがw

あとバトスピがどんどん熱くなってきた。もっとデッキ作りたいです。

で、表題のお話なんですが
大阪のモバマスオンリーイベント「シンデレラステージ」に一般参加してきました。
カタログも現地で買ってサークルも現地でチェックというまったり行動で。
モバマスは無課金でやってますが、プロダクションメンバーで集まってイベントを
楽しんだ形になります。一部えげつない列になったサークルさんいましたが……。
今回の戦果がこちら↓だりーな本多め。
sitepic86.jpg
いつもどおり、えっちーやつはカメラから抜いてます。
                (↑字面だけ見るとかなりやばいですね)
それと会場限定の栞ガチャも2回並んで回してきました。
栞がランダム10枚200円という主催様が作った栞なんですがどの子もとても可愛いです。
ダブったキャラは仲間同士でフリートレードしてたり。
sitepic87.jpg
だりーなちゃんは交換できてよかったw

イベントは冬コミ以来ですね。
これからも財布に余裕があればイベントに顔を出したいなと思ってます。
財布に余裕があれば。モチベ維持のために。

ブログを更新しない間にいろんな事がありましたね。
友達が志望校に合格してたり。(マジでおめでとっす!
埼玉で働いてた頃の先輩が結婚したり。(やっとかよと、なんかホッとした
あと首を寝違えて今でも痛かったり。

そんなこんなですが、まったり楽しんで過ごしていきたいと思います。

次のイベントは京都の3月3日「八雲幻想祭」。
その次が(お金余ってたら)東京の「月の宴」(「小春小径」とかと合同?)。
財布に火がつく事確定ですわ~。
印刷費も貯めとかなきゃですな~。

ではではこのへんでノシ
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
