

冬コミのお知らせ

というわけで今日も更新です。
よかった! ちゃんと宣言通りにできた!

で、冬コミのお知らせなのですが
今回新刊も合同参加も無い代わりに
知り合いのサークルさんの新刊制作に少しだけお手伝いをさせてもらいました。

二つありますので、ぜひぜひチェックして頂ければと思います。

一つ目。
サークル「StellaletteringS」様の一人合同誌
「星還飛紅」です。特設サイトはこちら↓

一人合同誌とはなんぞや?
と思う方や興味を惹かれた方は特設へGO!
c83二日目。
スペースはチ-49bです!

そして二つ目。
サークル「Xclaim!」様の中島みゆき合同誌
「短篇纂 中島みゆき合同」です。特設サイトはこちら↓

中島みゆきさんの楽曲をテーマとしたイラスト、短編小説集となってます。
詳しくは特設サイトへGO!
こちらもc83二日目。
スペースはカ-37aです!

ちなみに、二日目の当日は「Xclaim!」さんのところでお手伝いをさせてもらうことになってます。
楽しみ!

どちらも先に読ませて頂きましたが、
素晴らしい物語ばかりで満足いくこと間違いなしな内容となってまする。
ぜひぜひ、お手にとってくださいませ!

拍手返信です。
siinaさん
岡山晴天祭お疲れ様でした! 寒かったっすねえw
個人的にはコスプレの撮影が結構賑わっていたような気がしました。
気になったのは会場を廻る輝夜のコスしてる方がツボにきまして、
「なんか、本当に輝夜がこういう即売会に来てるとあんな感じがするw」
と思えるほどの可愛い方がいましてですね……眼福でした。
僕の新作についてなんですが申し訳ないですorz
休養期間はもうちょい続きまして、新作発表は早くとも半年先になるかと思います。
でも、面白いと感じてもらえる本を思案していますので
それまで待ってて頂ければ幸いです。
そのときにお会いしましょう!
拍手ありがとうございました!

東方晴天祭行ってきました。

お久しぶりです。
月見草です。
なんだかんだで広告がでるくらいにブログをサボっちゃいましたねw
毎日更新すると宣言したのはなんだったのか……。
まあ、こんな感じでゆっくりまったり使っていくかと思いますので
あまり期待せず更新をお待ちくださいな。

と、
今回はタイトルにもあるとおり、岡山で開催された同人イベント
「東方晴天祭」に行ってきました。岡山ドームでやってたんですが空調関係が乏しいのか
すきま風がピュウピュウ吹いて結構寒かったです。
参加してたサークルさんたちには、なんかカイロを全員の方に配ってたそうですがw
屋内なのに少し震えてましたね。突風のような風はさすがに入ってきてはいませんでしたが。

そして、今回のお買い物はこちら↓
sitepic81.jpg
節約しました……かに見えますが、IOSYSさんのベスト盤が一つ2500円ですので
これが3つで7500円。(つか、値札取るの忘れたw
小さなイベントにしては割と使ったかなあという感じです。
上の二冊はだるいあさんの星ナズ本、
それと今回初めて手に取らせてもらったてけてけさんの秘封本です。
どちらも良い物ですわぁ(諏訪ぁ
だるさんの本は相変わらず星ちゃんとナズに愛が注がれてるし
てけてけさんの本はラストの右フックが切れ味パネェし……。

IOSYSさんのベスト盤はこれからゆっくり聴く予定。
電波も良いけどIOSYSさんのガチ曲はとても熱くなれますからね!
(しかし博麗神社町内会音頭がなぜガチ曲なのか……(失礼))

イベントが終わったあとは、だるさんと駄弁りつつゲーセン回って本屋に行きました。
あんなデカイ本屋地元にはないからすげー岡山がうらやましくなりました。
手塚治虫先生の作品を熱く語るだるいあさんは、なんか凄かった……(勉強してるなあ、と。
他にも画集、字体集などなど。オススメのマンガも教えてもらって世界が広がりました。
「ちょこらん」は集めてみたいかなw アレはジワジワくるw
奇子とアラバスターは注文してみる。

解せなかったのは、ゲーセンでサンボルをやったんですが
ゲームが突然落ちて1クレジットで1ゲームしか出来なかったこと。
「おいぃ! 67円返してくれよパセリーー!!」
しゃあない。稀によくあるというやつです。店員さんに相談すればよかったんですが
なんか面倒だったんでやめました。ユビートは……まあ、その、なんだ。
我慢の時期ですわ。楽しいから別に良いけどね!
リフレクもやった。あれはあれでまた面白さが違うな……。

こんなところですかね。

今日から冬コミの出発準備を徐々に始めていきたいと思います。
仕事も無理せずこなせていけたらええなあ。体調だけはきちんと整えて
お祭りに参加したいと思います。

あ、それと明日もブログを更新予定です。
冬コミはちょろっとだけ手伝わせてもらったサークル様の作品がありますので
その宣伝をば。

ではでは、また明日。
さて、録画したバトスピとウィザードとスマプリ見るかあ!
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
