

京都秘封おつかれさまでした。

京都秘封に参加の皆様、他合同イベントに参加の皆様、本当にお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々にも心から感謝を。

4合同イベントということで、会場はすげー賑わってました。
文々。新聞も阿求オンリーも前回参加してるのですが
回を重ねるたびに一般参加者の数も増えてきていて来年はどうなるのかと
勝手にハラハラいたしております。
来年も出たいですね。今度こそちゃんと新刊を用意してみたいとも思ってたり。
休養期間はまだまだ続けてますが、焦りは禁物ということでもう少しのんびりと
構えたいなとも考えてます。

代わりと言っちゃなんですが、他サークルさんのお手伝いなんかをメインに今は動いてたり。
その点の詳細は日が経ち次第随時お伝えしていこうとも思ってますので
少々お待ちを。

そして今回の戦果はコレになります

sitepic79.jpg
かなり倹約しました。
ちょいと年末年始に向けて散財することを予定してまして(主に冬コミ)、
いろいろと我慢して参りました。たくさん良さげな作品あったんですが……ウググ

だけど一緒にイベントに参加してただるいあさんがこんなのをプレゼントしてくれました。

sitepic80.jpg
メガ蓮子!
赤縁メガネの秘封倶楽部にはまってるみたいですね。
むっちゃ嬉しいでふ。新刊とか作ってなかったのが悔やまれます。
今度会うときは新刊を用意しておきます。お返しはいつか必ず!

ということで、楽しいイベントを過ごすことができました。
スタッフの方たちにも非常に感謝。また行きたいです!

次は冬コミ。戦争の時間ですよ奥さん!
というわけで、今日はこのへんで。

科学世紀のカフェテラス宣伝。

放置しまくってましたねw ごめんなさいorz

今回は表題の通り、明後日のイベントについてのお知らせをば。
11月4日に京都みやこメッセで開催される秘封オンリーイベント(正確には3イベント合同ですが)、
「科学世紀のカフェテラス」にてサークル参加いたします。
スペースは都-11です。

特に新刊やコピ本などは用意してませんが(すみません)、
とあるサークル様の本を少部数ですが頒布予定。

サークル「StellaletteringS」さんの夏コミ新刊「無幻加速度」です。
「無幻加速度」とはなんだろう?という方はこちらの特設ページをチェック!



ページ数に度肝を抜かれるかと……。

頒布価格 2500円

通販分は品切れ中とのことですので、
この本を手に入れるにはイベントでのみとなっています。
夏コミに行かれなかったかた、この機会にどうです?
先に全部読ませてもらいましたが、これは買って損はしない内容となってます!
ぜひぜひ、お手にとってくださいませ!

それでは、11月4日にて。
「そして、京都で逢いましょう。」!
ノシ
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleピクシブsidetitle


    たまに小説を投稿してます。
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitle参加予定イベントsidetitle
    2013/11/04現在

    サークル参加予定のイベントはありません
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
